Skip to content

よくあるご質問

配送及び送料について

ご注文いただきました商品は通常配送の場合、ご注文を確認した当日、もしくは翌営業日に出荷いたします。

配送業者:ヤマト運輸 / 佐川急便

・メール便の場合、送料は一律一配送につき280円となります。日時指定は不可となります。

・宅配便の場合、送料は一配送につき一律880円(沖縄県は2000円)となります。日時指定が可能です。


「ヤマト運輸お荷物問い合わせ」はこちら

「佐川急便お荷物問合せ」はこちら

最短で届けてほしい

最短でのお届け希望の場合、ご注文時にお届け希望日を選択しないでご注文いただくと、出荷後の最短でお届けが可能です。

発送についての詳細はこちらよりご覧ください。

注文後にお届け日時/配送先を変更したい

お届け日・配送先のご指定

出荷日前日までご変更可能です。
お客様サポート係までご連絡ください。
出荷日当日のご変更はできかねますのでご注意ください。

お客様サポート係
営業時間 平日10:00~17:00
※年末年始休業・臨時休業あり

注文後に商品を変更したい

ご注文後のご変更はできかねます。

お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、一度ご注文をキャンセルし、改めてご注文頂きます。

注文後にお支払い方法を変更したい

ご注文後のご変更はできかねます。

一度ご注文をキャンセルし、改めてご希望のお支払い方法にてご注文いただきますようお願い致します。

注文後のキャンセル

出荷日前日までは、ご注文のキャンセルが可能です。

出荷日当日にご連絡頂きましても、出荷準備作業に入りますため、キャンセル出来かねます。

キャンセルご希望の場合、往復の送料をご負担いただくことがございますので予めご了承、ご理解願います。

お客様サポート係へお電話、または、メール、お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

営業時間 平日10:00~17:00
※年末年始休業・臨時休業あり

お届け希望日がもっと先の日まで選びたい

お届け希望日は配送担当業者の保管期限の関係で、出荷予定日より3日後から5日以内で指定を行うことが可能です。

それ以上先でのお届け希望日に関しましては弊店システムの仕様上お取り置きができませんため、承ることができません。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

配送先をセンター留めにしたい

請求先にお客様ご自身のご住所及び電話番号を、お届け先にご希望されるセンターの佐川急便営業所住所とお客様ご自身の電話番号ご記入ください。

※センター留め指定で受取期間を過ぎてご注文商品をお受取り頂けない場合、商品が返送されますため、ご注文がキャンセルとなりますが、営業所までの往復送料を請求させて頂きます。ご注意ください。

注文確認メールが届かない

会員様の場合、メールアドレスがお間違えないか、マイページ内の注文履歴より今一度ご確認ください。

また迷惑メール防止機能などが働き、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性が考えられます。

フリーメールアドレスをご利用のお客様より弊社からのご案内が届いていないとのご連絡を多数頂いております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊店からのご連絡が迷惑メールと判断されて、受信拒否、ゴミ箱と迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、弊店のメールアドレス info@e-goodday.jp からのドメイン受信ができるよう設定をお願い致します。

ご注文内容の確認等はマイページ内の注文履歴でのご確認も可能です。

会員登録をされていないお客様は一度お問い合わせいただきますと、お調べいたします。

電話、FAXで注文したい

弊店の通信販売はインターネット通販のみとなっており、PC、スマートフォンからのご注文のみ承っております。

お電話、メール、FAXでのご注文はお受けするシステムがございませんため、お受けできません。

何卒ご了承ください。

領収書の発行について

お支払い方法により、領収書の発行方法は異なります。
領収書の宛名の変更も承っておりますが、金額、但書の変更は承っておりません。予めご了承ください。
宛名の変更をご希望の場合、別途郵送にてお手配いたします。


ご注文後にお客様サポートまで下記情報をご連絡ください。

件名:「領収書希望」とご入力ください。
・宛名書き:(会社名等)
・但し書き:(例:制服代として・・・)
・発送先:(お届け先と異なる場合。お届け先にご希望の場合は記載はなくて結構です)

※弊店にて発行する場合は、商品の到着確認後の発行とさせて頂きます。


ご注意点

・領収書の発行は原則、ご購入につき1回のみです。
・領収書発行後、商品のご返品をされる場合は、必ず領収書もご一緒に弊店までご返送ください。ご返品後の金額にて領収書をご希望の場合は、別途弊店にて発行致します。
・クーポンご利用分は領収書発行の金額に含まれません。

何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

商品の交換・返品をしたい

事前に弊店までメール・もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。手続きのご案内をさせていただきます。

ご連絡がない場合、対応できかねますのでご理解願います。

交換・返品についての詳細はこちらよりご覧ください。

交換・返品について

消費税の表示について

表示価格は税込みとなってます。
現在は消費税10%で計算しております。

サイズ直しについて

申し訳ございません。
サイズ直しは承りかねます。予めご了承ください。

ラッピングについて

ラッピングサービスにつきましては、準備中のため弊店にてお包みは行っておりません。

ラッピング体制が整うまで今しばらくお待ち下さいませ。

洗濯絵表示がわからない。

商品により表示や付記用語が異なっているため、洗濯絵表示と一覧表を合わせてご確認いただければ幸いです。

新洗濯絵表示

写真の色と実物の色が違う

複数のモニターで画像を確認し、できる限り実際の色に近づけるよう加工していますが、お客様の使用されるモニターの色や光量の設定によって見え方が異なる場合がございます。

またモデル着用写真等は屋内外での撮影のため、撮影時の光量・光質等により単品撮影の商品写真と色合いが異なる場合がございます。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

写真をご覧頂いても分かりづらい場合は、ご注文前に弊店までお問合せ下さい。

個人情報(プライバシーポリシー)・セキュリティーについて

個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。
お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。

お買い物、お問合わせで送信していただいたお客さまの個人情報は、お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。

プライバシーポリシー

セキュリティについても非常に留意しています。クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所、弊社へのお問合せフォームの入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。送られた情報は暗号化されて弊社に送信されますのでご安心下さい。

クーリングオフ制度について

クーリングオフは、主に訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。

通信販売や店舗などで契約(注文・購入)したものは購入する自らの意思をもってご契約(ご注文)を頂いておりますので、クーリングオフの適用とはなりません。

当インターネット販売におきましても、お客様からアクセス及び、お客様の意思でご注文頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。

イベント商品や特別企画の対象商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、一定の条件下でのご交換及びご返品は承っております。ご交換・ご返品に関してはこちらをご参照下さい。

Drawer Title
初回購入Coupon
Similar Products